ハミングしながら ♪
by Humming
花の美術館
千葉県稲城市の「花の美術館」というオシャレな名前の植物園に行く機会があった。
さっそく使い慣れた?Nikonと一緒に新顔のE-P1も連れていくことに…。
17mmのパンケーキレンズ、どんな写真を撮ってくれるのか楽しみ半分、心配半分。
なにしろ、私の写真はカメラ任せ…ですから。

というわけで、初めてなのでいろいろな絞りで撮ってみました。

F2.8
e0181075_943246.jpg


e0181075_9443145.jpg



f4.5
e0181075_9444462.jpg


e0181075_9453439.jpg


e0181075_9495633.jpg



f10.0
e0181075_9503574.jpg


e0181075_9505039.jpg




オリンパスの空の色は、オリンパスブルーといってひときわ美しいそうですが、なんかいまいち…。
順光で撮れば、もっと青く撮れたのかもしれません。

この日は、暑い暑い一日でした。
梅雨時にもかかわらず好天に恵まれ、日焼けしました(^^;)
夜、七夕さまも久々に会うことができたようです。
Top▲ | by PetitCu | 2009-07-20 09:53 | Nature/Flower
<< 白い花 | ページトップ | OLYMPUS E-P1 >>