吉祥寺

今にも雨が降り出しそうな井の頭公園。
カメラ散歩してみました。

e0181075_759474.jpg
あざみちゃん、ちょっとおぐしが乱れてますワね。
絵描きさんはファンタジックフォーカスで。

e0181075_804714.jpg
セピアとポップアートも使ってみました。

Olympus PENシリーズは、結構遊べますね。
[PR]
Commented by アメーバ at 2010-11-07 10:13 x
やっぱり、いちご先生素敵なお写真ばかりです!!
絶対吉住先生から、お誉めをいただいたと思いますよ~
特に、赤い実のアップなんかは、凄いメルヘンです。
同じように、この木を撮っていた方も好評価でしたが、下から
全体を撮っていて、ピントが実にあっているから良いと言われて
ましたが、絶対いちご先生のアングルが素敵です。
あざみちゃんも、玉ボケ入っていていいなぁ~
画家さんの構図もバッチリですね。
高評価だった方は、赤い神社と絵の神社を対比させて
くの字型になっていて良いと言われてました。

当日来られなかったご主人のデーターを預かっていらした方もあったので
お預かりすれば良かったですね~
Commented by PetitCu at 2010-11-07 18:43
アメーバさん

とんでもとんでも、とんでもないです。
でも、参加出来なくて本当に残念です。
いろいろ指摘していただくのがいいんですからね~。

アメーバさんは、いろいろ聞いていらして、それをしっかり自分のものにして、すごいですね。
また今度いろいろ教えてくださいね。
Commented by さんちゃん at 2010-11-09 18:21 x
いちご先生 井の頭公園には写真になる風景がありますね。
セピアの構図ステキ、ボートアートなどプロ並ですね。感心しました。
絵を書いてる構図とソフトな色合いが好きです。
Commented by PetitCu at 2010-11-09 19:24
さんちゃん

来てくださって、ありがとうございます!

構図のさんちゃんにほめられると木に登りたくなります(^_^)
構図は、絵心のない私には到底無理です。
今度お会いしたとき、辛口で教えてください。

井の頭公園は、生活圏なので有り難みを忘れがちですが、
やっぱり写真になる風景がたくさんあるのでしょうね。
探してみたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by PetitCu | 2010-11-06 08:04 | trip | Comments(4)