グランベリーモール

クリスマスイブの翌日、グランベリーモールでは今年最後のイルミネーションでにぎわっていました。
我が家から歩いて行ける…来年もたのしみです。

e0181075_912129.jpg

[PR]
Commented by VIVA at 2011-12-28 16:29 x
いちご先生、こんにちは。

いよいよ年の瀬もせまりましたが、
LEDのおかげで年々イルミネーションの輝きが
映えて、一般家庭でも人気ですね。

やっぱり景気づけに明るい方がいいっす!。

今年は大きな悲しい出来事がおこり、まだその傷跡は
癒えてませんが「がんばろう日本」のかけ声を
来年にも続けて、明るい年にしたいですね。

ありがとうございました!
Commented by PetitCu at 2011-12-28 17:23
VIVAさん

今年も残り少なくなりましたね。

今年はなぜか、イルミネーションを見に行こう!という声があまり上がらず、結局我が家から歩ける距離のモールへ行ったのが最初で最後。
モールでも、店頭は最終日でした。
それでもやっぱり、光をみると何か豊かな気持ちになりますね。
若い人を中心に人出も結構あり、みんな楽しんでいるようでした。

震災は、私たちが忘れていたものを思い出させてくれました。
シニアは思い出す…という言葉を使いますが、若い人には新しい考え方なんだろうな…と思うことがあります。

来年は、いい一年にしたいですね。
年のせいか、一年があっという間です。
目いっぱい、大切にしないと…ですね(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by petitcu | 2011-12-27 09:01 | Diary | Comments(2)