ハミングしながら ♪
by Humming
ハードディスクが壊れた!(2)
先日の、ハードディスク顛末その後。

新しいハードディスクが届き、勇んで換装にとりかかる。
「待てよ…。これって保障の対象外になるんじゃなおい?」と頭をよぎる。
ひとまず、購入した段階まで戻して、新しいハードディスクは増設として使うことにしよう…。

というわけで、やっぱり修理サポートに連絡。
1年しか使っていないし、リカバリーディスクの作成を怠っていたため、OSを復帰させることもできない有様。

というわけで、PC自体を預けることになった。
NECの修理サポートはいたれるつくせり。ひきとってもらう日程を決めるだけであとは宅配業者が箱に入れて持っていってくれる。「パソコンポ」というらしい。あいだ3日間。費用49800円。これですべて終了。
新しくなったパソコンが我が家に戻ってきて、このメッセージを書いている。
次は、増設だ。
Top▲ | by Petitcu | 2006-03-17 10:36 | PC & iOS
<< 段落罫線の下に行がない! | ページトップ | ハードディスクが壊れた(1) >>