<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八重桜・小手毬・ベツレヘムの星

EP-1にパンケーキレンズ、お気に入りのコンビなのですが、ちょっとお花を撮るにはいまいち。
…と思っていたら、LUMIXのレンズがとても明るいことに気付きました。
今頃…、そうですよね、今頃気づくなんて。

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020、このパンケーキレンズがこんなにすぐれものだったなんて、気づきませんでした…。
毎日持ち歩くパンケーキレンズでお花が撮れる…考えただけでもウキウキします。
やっぱり、へたっぴはレンズから入らないと…(笑)

e0181075_2044614.jpg


e0181075_20441720.jpg


e0181075_20443320.jpg


e0181075_20471690.jpg

[PR]
by PetitCu | 2010-04-29 20:59 | Nature/Flower | Comments(0)

枝垂れ桜

そろそろ今年の桜も東京では見おさめ…。
ここでは、都内では珍しい鳥も見かけることができるとか…。

e0181075_1912923.jpg


e0181075_1914033.jpg


e0181075_1915167.jpg

[PR]
by PetitCu | 2010-04-09 19:14 | Nature/Flower

自作テンプレートの保存(Word2007)

自作テンプレートの保存(Word2007)

Windows Vista のWord2007 を起動し、 Officeボタンを押して 新規作成をクリックし、マイテンプレートをクリックしたとき、自作のテンプレートが表示されるようにするには、

名前を付けて保存 のダイアログでお気に入りリンク の Templates をクリックでデフォルトの設定のままであれば
C:Usersユーザー名AppDataRoamingMicrosoftTemplates が開くかと。
そこに保存すれば、Officeボタン-新規作成のウィンドウ の マイテンプレート をクリックで保存したものが参照できる。

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA100307541041.aspx#2
[PR]
by Petitcu | 2010-04-04 12:46 | PC & iOS | Comments(0)