ハミングしながら ♪
by Humming
<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
丹沢が燃えてる?
e0181075_18273054.jpg

えっ、丹沢が火事?

太陽が沈んだ直後の夕焼けでした。
それにしても、山並みが二重になっているのはどういう現象なのでしょうね。
[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2012-01-25 18:29 | Diary
雪をかぶった丹沢の山々
e0181075_2031061.jpg

昨日の雪で、丹沢の山々がすっかり雪化粧。
その向こうの富士山は、もちろん雲の中ですが…。
[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2012-01-22 10:29 | Diary
雪が降ってきた
e0181075_2051994.jpg

つきみ野に戻って初めての雪。
昔は雪景色なんて、好きではなかったけど…。
[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2012-01-20 08:58 | Mobile
お正月気分も抜けて…
今年も、早や6日になりました。
すっかり、お正月気分も抜けましたが、遅ればせながら新年おめでとうございます。

新しい年ということで「おめでとう!」というのは東洋人独特の感覚だとか、どこかに書いてあった気がします。
確かに…ただ時間の区切りなのですが、この日で生活をいったんリセットして新しい気持ちで暮らそう…という知恵なのでしょうね。

昨年末、娘と行った箱根で立派な富士山を見ることができました。
大涌谷からの富士山、久々に出会えました。
今年は、何かいいことが待っているのかも…。

e0181075_1055125.jpg

[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2012-01-06 10:06 | Diary
| ページトップ |