ハミングしながら ♪
by Humming
<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大人気の半沢直樹
日曜日は忙しいのです。
「何が?」って、一週間のうち見たいTV番組が集中しているから…。
なので、今人気の「半沢直樹」は、視聴からはずされていたのでした。

なのに…
気が付いてみると、しっかり録画がされています。
その前の番組を録画していたので、そのまま引き続いて自動的に毎週毎週律儀に録画がされていたようで…。

ならばと、時間があるときに見始めたら…結局、書籍の方を買って読みたくなって…。
シリーズ3冊、電子書籍で読んでしまって…、我ながらミーハーです。
[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2013-09-29 15:11 | Diary | Comments(0)
中秋の名月
今年の中秋の名月は、満月とか。

中秋の名月って、必ず満月かと思っていた頃もあったな…。
見上げていると、やっぱり写真に撮りたくなってしまいます。
しばらく月も撮っていないと、撮り方を忘れてしまうみたいで、何枚撮っても、黄色いぼんやりした丸い球が写るるばかり…(^^;)
月は案外明るい…ということばかり気にしていたのがいけなかったようで…。
絞りはF8からF11くらいにまで絞り、シャッタースピードは125くらいにしたところで、ようやく撮れました。
写真もサボるとダメですね。
e0181075_14444499.jpg

この日はちょうど祥子一家が、一緒にお月見しよう…と言ってくれて、お団子持参で来てくれていました。
「鉢の家」の月見団子
e0181075_14444940.jpg

[PR]
Top▲ | by PetitCu | 2013-09-19 21:38 | Diary | Comments(0)
| ページトップ |